この掲示板は成人向け(アダルト)のコンテンツが含まれています。 18歳未満の方の閲覧は禁止します。 公序良俗に反する投稿、掲示板の趣旨に反する投稿は、投稿者に予告なく削除する事があります。

生理用ショーツ大好き掲示板

293854
生理用ショーツやナプキンが好きな女装子さん、着画像や製品画像でお話しましょう。 純女さんも歓迎です!
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

エメフィール - キュートミニ

2017/06/11 (Sun) 06:20:01

はじめまして。
ン十年も前にサニタリーショーツの魅力に取り憑かれ、十数年前にエメフィールのおしゃれなサニタリーショーツに魅了されて以来のファンです。ナイロンやポリエステル素材の光沢と肌触りが美しさを演出してくれます。
画像は拾いものですがいずれオリジナル画像をアップします。

Re: エメフィール - キュートミニ

2017/06/11 (Sun) 06:29:03

エメフィールのサニタリーショーツはクロッチの防水布が二重になっており、他と比べてとてもクオリティが高く、大満足の着用感です。絶対オススメです。

Re: エメフィール - キュートミニ

2017/06/13 (Tue) 04:29:08

ラインストーンが散りばめられたサテン素材のおしゃれなサニタリーショーツもあります。とてもサニタリーショーツとは思えないですね。

Re: エメフィール - キュートミニ

2017/06/16 (Fri) 03:32:34

実はサニタリーショーツの直穿きが大好きで、クロッチに包まれて蒸れる感覚を味わうことに至福の喜びを覚えます。邪道でしょうね。

Re: エメフィール - 敬子

2017/06/17 (Sat) 16:10:52

キュートミニさん

エメフィールのショーツは持ってませんが、可愛いのがたくさんありますね。
バックにダブルリボンのショーツがエメフィールにありましたが、売り切れでした・・
防水布が直接肌に触れる感触って良いですよね。
ナイト用ショーツを直穿きすると、後側にぴったり貼り付いて嬉しくなります。

Re: エメフィール - キュートミニ

2017/06/18 (Sun) 06:23:01

敬子さん、ありがとうございます。
最近はあまり見かけないのですが、エメフィールにもナイト用がありました。サテン素材でゴールドのものや、バックのクロッチラインがクッキリ出るポリエステル100%のナイト用など持っています。画像はまたアップします。

無題 - 多い日

2017/05/29 (Mon) 12:38:12

皆さんはじめまして。

ウィムーンナイトと産褥ショーツの中に
フラットタイプの紙オシメを入れています。
多い日も安心です。

Re: 無題 - 敬子

2017/06/04 (Sun) 10:09:40

ウィムーンナイト、?なのでで調べたら
ショーツ型の布ナプキン
とでました。
こういうのがあるんですね。
レトロっぽい画像が良いですね。

Re: 無題 - 多い日

2017/06/07 (Wed) 11:24:00

敬子さん、ありがとうございます。
こんなのもありました。
産褥ショーツのひとつで
丁字帯のマジックテープタイプです。

腹の出たおじさんには、
マタニティーショーツがはきやすいです。
きついのも、締め付け感がいいですが、
長時間はいて、白や黄色の生理で横もれしない程度のサイズが好きです。

コム・サンヨー - 敬子

2017/06/04 (Sun) 10:24:00

かなり前に買ったコム・サンヨーのショーツです。
みちろん生理用です。
数回使用してお蔵入りしてましたが、Megamiの新しい360と組み合わせてみました。
リボンが可愛いですよね。

Re: コム・サンヨー - 敬子

2017/06/04 (Sun) 10:24:57

生地が柔らかいので、フィット感抜群です。

Re: コム・サンヨー - 敬子

2017/06/04 (Sun) 10:26:30

購入した時に撮った写真がありました。
2010年3月でした。

Re: コム・サンヨー - 敬子

2017/06/04 (Sun) 10:28:38

デザインタイプの生理用ショーツも良いですね。

ソフィです - かずえ

2017/04/17 (Mon) 06:43:41

敬子さんさくらも終わりですね
今日は久しぶりにソフィをあてました
超熟睡42㌢やはり大きく長いです

Re: ソフィです - 敬子

2017/04/24 (Mon) 23:33:44

かずえさん
久しぶりに42cm付けてみました。
後ろ側が大きいですよね。

今日は。 mariko

2017/03/15 (Wed) 09:25:58

今回は、普通のショーツに昼用のナプキンです。

今日は。 mariko

2017/03/02 (Thu) 10:17:33

敬子さん、ご無沙汰しています。

あっ何だか、生理始まった見たい

Re: 今日は。 - 敬子

2017/03/12 (Sun) 21:45:44

marikoさん
小さめのナプキンですね。
20cmクラスでしょうか?
ショーツは生理用ですか?

生理中 DAY01 - 結衣

2017/02/22 (Wed) 21:11:58

あらら…生理!!
(^o^)ナプキン装着

Re: 生理中 DAY01 - 敬子

2017/02/23 (Thu) 21:16:33

結衣さん

昼用のナプキンでしょうか?
ナプキン気持ち良いですよね。
最初の投稿に返信で続けると、1つのスレッドになり見やすくなりますよ。
次回試して下さい。

Re: 生理中 DAY01 - 結衣

2017/02/27 (Mon) 01:56:32

敬子さん

はい、承知いたしました。
ありがとう。

生理中 DAY02 - 結衣

2017/02/27 (Mon) 01:43:01

生理中...(^o^)ナプキン装着 DAY02 #01

Re: 生理中 DAY02 - 結衣

2017/02/27 (Mon) 01:43:37

生理中...(^o^)ナプキン装着 DAY02 #02

Re: 生理中 DAY02 - 結衣

2017/02/27 (Mon) 01:44:13

生理中...(^o^)ナプキン装着 DAY02 #03

Re: 生理中 DAY02 - 結衣

2017/02/27 (Mon) 01:44:58

生理中...(^o^)ナプキン装着 DAY02 #04

Re: 生理中 DAY02 - 結衣

2017/02/27 (Mon) 01:45:33

生理中...(^o^)ナプキン装着 DAY02 #05

透けナプキン 美紀 URL

2017/02/11 (Sat) 21:02:35

透けナプキン女装の美紀です。
女性に「えっ」て思われたいです。
変態なんです。。
需要ありますか⁉

Re: 透けナプキン - 敬子

2017/02/12 (Sun) 20:33:02

美紀さん

透け透けのスカートで、ナプキンがしっかり見えてますね。
ショーツも薄い生地なのでしょうね。
ぜひ見せて下さい。

Re: 敬子さん 美紀

2017/02/13 (Mon) 01:58:35

ショーツは透けやすい様に薄いものを使用しています。
お見苦しい画像ですみませんが視姦して下さい。

Re: 透けナプキン - 敬子

2017/02/23 (Thu) 21:12:53

美紀さん

パンストみたいな生地のショーツでしょうか。
これならナプキンがスケスケになりますね。

生理中 DAY01 #05 - 結衣

2017/02/22 (Wed) 21:20:16

生理中 DAY01 #05

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板